山里亮太、ワイドショー番組で共演者同士の仲が悪く「この2人、バチバチだな」と思うことがあると明かす「首にコルセット着けてるのかなってぐらい横向かない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ワイドショー番組で共演者同士の仲が悪く「この2人、バチバチだな」と思うことがあると明かしていた。

山里亮太:本当、『スッキリ』出演者は仲良いのよ。水卜ちゃん、春菜ちゃん、加藤さんって。

外山惠理:あのね、やっぱり仲のいい番組っていうのは伝わってきますから。

山里亮太:雰囲気で分かりますよね。

外山惠理:雰囲気で分かります。

山里亮太:何とは言えないですけど、「この2人、バチバチだな」ってありますもんね(笑)

外山惠理:そう。本当に目が笑ってない人たちと共演すると大変なの。

山里亮太:あれはね…(笑)

外山惠理:本当に大変。

山里亮太:「首にコルセット着けてるのかな?」ってぐらい横向かない人いるじゃないですか(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:「ああ、この人とこの人、仲悪いんだなぁ」っていうのありますもんね(笑)

外山惠理:でしょ。伝わっちゃうのよ。

山里亮太:ワイドショーで時々、見ますけど(笑)

外山惠理:ねぇ、そうなんですよね。そういうのがね、視聴率いいと、なんか「みんな見る目ないなぁ」って思いますけどね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました