かまいたち濱家、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込む「シュンとして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込んだと明かしていた。

濱家隆一:華大さんと千鳥さんと一緒の番組で、華丸兄さんが「リモート飲み」のことを、「画面越し飲み会」みたいな(笑)

山内健司:うん。

濱家隆一:リモート飲みのことをそう言いはって。

山内健司:うん。

濱家隆一:俺、すぐに「すゑひろがりずやん」って思って。「すゑひろがりずみたいじゃないですか」って言おうとしてんけど、「すゑひろがりず」が全然出てけぇへんくて。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ずっとアイツらの前のコンビ名の「南の島」が。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:一回、それが出てきたから、なんぼアロハ脱がしても来よんねん、頭の中で。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんぼ脱がして、羽織着させて、袴着させても、何回でもアロハ着よる。

山内健司:アロハが出てくる。

濱家隆一:ほんなら、0.5秒遅れぐらいで「すゑひろがりずやん」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「あ、すゑひろがりずや」って思って終わった。

山内健司:シュンとして(笑)

濱家隆一:シュンとして。いや、あるよね。出てこないやつ。

タイトルとURLをコピーしました