千原ジュニア、息子が玉ねぎに名前をつけて可愛がっていることをせいじに伝えたら驚きの事実を明かされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子が玉ねぎに名前をつけて可愛がっていることをせいじに伝えたら驚きの事実を明かされたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:自分が思うことあります?「父親と似てるなぁ」っていう。

千原ジュニア:いや、俺はないねんけど、今、ウチの息子が、玉ねぎのヘタに名前つけて、ずっと可愛がってんねん。

ケンドーコバヤシ:え?玉ねぎの…長沢君の頭の部分ですか?

千原ジュニア:うん(笑)それをずっと愛でてんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「パラちゃん」って名前つけて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:っていう話をせいじにしたら、「お前と一緒やんけ」って言われて。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:俺、しいたけに名前つけて、ずっと愛でててんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)へぇ、なるほど(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:体にいい野菜を可愛がるっていう。

千原ジュニア:ふふ(笑)なんかよう分からへんけど。

ケンドーコバヤシ:うん、似るんですね。しかも絶対教えてないですしね。

千原ジュニア:教えてない。

千原ジュニア、妻に子供の名前をボケで「せいじにしよう」と提案したところ「凄い良い!」と言われてしまったと明かす「凄い良い、それにしよう!」
2020年7月20日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、妻に子供の名前をボケで「せいじにしよう」と提案したところ「凄い良い!」と言われてしまったと明かしていた。 ...
千原ジュニア、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑「夕が彼女と近所を歩いていて…」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 千原ジュニア:夕(甥っ子)が、彼女...
タイトルとURLをコピーしました