ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かしていた。

千原ジュニア:浦井バーンって蹴ったら、「本番前に何やってんだよ。やめろ」って言われて、「やかましわ!」って殴りかかったんですよ。

千原ジュニア、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かす「喧嘩を止めたのが極楽の加藤さんで…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かしていた。 ...

東野幸治:うん。

千原ジュニア:その言った人が、極楽の加藤さんやったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん(笑)

千原ジュニア:で、俺と加藤さんが喧嘩したみたいに東京に広まって。

東野幸治:あっ!

千原ジュニア:ほんで俺と加藤さんが共演NGやっていうことになったんですけど、違うんですよ。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:浦井とせいじの話なんですよ(笑)

東野幸治:あ、分かった!そういうことなんだ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ちなみにその時、加藤さんが止めに入ってきて…

東野幸治:もう入ってくなよ!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

東野幸治:お前、なんで来んねや(笑)

ケンドーコバヤシ:覚えてるんですよ(笑)

ほんこん:ややこしいねん(笑)

あいはら:コバのくだり、要らんやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:違うんです。

ほんこん:お前の話な、無駄やと思うけどもやな、なんか聞きたなんねん(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:加藤さんの名誉のために。

東野幸治:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:加藤さんも、今になったらネタにして話されてるんで。ホンマに言うた一言があって。

東野幸治:なに?なに?

ケンドーコバヤシ:「お前らやめろ!俺は名古屋初めてなんだぞ!」って言うて(笑)

東野幸治:要らんやん(笑)

あいはら:要らんやろ(笑)

東野幸治:そんな落ちひんし、要らんやん(笑)

ケンドーコバヤシ:あったこと全部言わなダメじゃないですか(笑)

加藤浩次、千原ジュニアと確執があって「バチバチだった」との噂を否定「名古屋でケンカを俺が止めたってだけよ」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、千原ジュニアと確執があって、「バチバチだった」との噂を否定して...
加藤浩次、千原ジュニアに岡村隆史が「絶対許さへん。会ったら絶対殴る」と言われていた時代に「なんかあったら行くよ、いつもでも」と岡村に言っていたと明かす
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、千原ジュニアにナインティナイン・岡村隆史が「絶対許さへん。会っ...
タイトルとURLをコピーしました