爆笑問題・太田、園子温の話題を西川美和監督に振ったが『カーボーイ』で言われてしまうと警戒して「だんまり決め込んじゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温の話題を西川美和監督に振ったが『カーボーイ』で言われてしまうと警戒して「だんまり決め込んじゃって(笑)」などと語っていた。

太田光:(西川美和監督に)「今まで、太田さんって映画って出ないんですか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや昔、園子温がね…」って(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「園子温がね、なんか『地獄でなぜ悪い』を俺ら若手の頃に、オファーしたらしんだけど。出なかったんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「出なくてよかったよ。園子温さ、あれどうなの?園子温」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どうなの?」って言ったら、もう何も言わなくなって(笑)

田中裕二:当たり前だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ラジオで言われると思って(笑)

田中裕二:当たり前だよ。なんか言ったらラジオで言われるから(笑)

太田光:もうさ、何一つ答えなくなっちゃって(笑)

田中裕二:正解(笑)

太田光:だんまり決め込んじゃって(笑)

田中裕二:当たり前だ(笑)

太田光:笑ったなぁ、アレは。

田中裕二:聞いてくれてるんだね、西川美和監督。

太田光:そう、そう。聞いてくれてるみたいよ。

爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映...
爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道に「あんだけ偉そうに映画語っといてさ、その映画をだしに使うって何事だ」と発言
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性...
タイトルとURLをコピーしました