東野幸治、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い」などと答えていた。

東野幸治:去年、年末にM-1グランプリで令和ロマンが優勝して。

井口浩之:はい、はい。

東野幸治:で、一昨年やから。残念ながらもう仕事の方が、ちょっと少なくなってきてんのかなって思ったんですけど。

井口浩之:はい。

東野幸治:そうじゃないんでしょ?

井口浩之:いや、全然変わらないというか。むしろ忙しくさせていただいてるぐらいで。

東野幸治:うん。

井口浩之:令和ロマン、自分のやりたいことをやる、みたいななんかよく分かんないブランディングっていうんですか?

東野幸治:いや、分かるじゃないですか(笑)

井口浩之:いやいや(笑)

東野幸治:令和ロマンのスタイル、分かるじゃないですか。

井口浩之:いや、よく分からないです。

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:「令和ロマン、マルコポロリ出てるんですか?」って聞いたら…

東野幸治:出てないです。

井口浩之:「いや、呼んでも出てくれないでしょ」みたいな(笑)

東野幸治:令和ロマンは多分、来てくれへん。

井口浩之:一応、オファーした方がいいですよ(笑)

東野幸治:いやいや、怖い怖い。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:傷つくんイヤやねん(笑)

井口浩之:なんで令和ロマンにオファーするの怖くて、僕にはこんな…

東野幸治:いやいや(笑)

あいはら:お笑いさんやからさ(笑)

東野幸治、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚き
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚いたと語っていた。 東...
東野幸治、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚き「テレビ出たいとか、あんまないというか」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚いたと明かしていた。 永野:多分、20個下...
タイトルとURLをコピーしました