加藤浩次、千原ジュニアに岡村隆史が「絶対許さへん。会ったら絶対殴る」と言われていた時代に「なんかあったら行くよ、いつもでも」と岡村に言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、千原ジュニアにナインティナイン・岡村隆史が「絶対許さへん。会ったら絶対殴る」と言われていた時代に、「なんかあったら行くよ、いつもでも」と岡村に言っていたと明かしていた。

加藤浩次:一回、岡村のことをジュニア君がラジオかなんかで言ったんだよね。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

加藤浩次:「絶対許さねぇ」みたいな。よく覚えてないんだけど。「絶対許さへん」みたいな、「会ったら絶対殴る」みたいな。

佐久間宣行:飲み会だっけかな。そんな時でしたかね。

加藤浩次:理由は分からないんだけど、ラジオでそれ言って、岡村に「こんなん言われてんねん、加藤さん」って言われて。

佐久間宣行:うん。

加藤浩次:「あ、なんかあったら行くよ、いつもでも」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「なんかあったら言って、俺、いつでも行くから」とは言ったけど。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

加藤浩次:それで、全然(千原ジュニア)接触してないの。だから、確執みたいなものは全くないんだよね。

タイトルとURLをコピーしました