千原ジュニア、ジャックナイフ時代に舞台でのコント中に一瞬消えて楽屋で騒ぐ後輩に鉄拳制裁していたと明かされる「それでまた舞台に戻ってましたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ジャックナイフ時代に舞台でのコント中に一瞬消えて楽屋で騒ぐ後輩に鉄拳制裁していたと明かされていた。

なだぎ武:電車道の北田って奴がおって。

東野幸治:うん、いたね、電車道。

なだぎ武:で、広小路劇場っていうのが、結構楽屋と劇場の壁が薄いんですよね。

東野幸治:うん。

なだぎ武:で、楽屋の声が漏れがちなんですよ。

東野幸治:うん。

なだぎ武:その時、千原兄弟がネタをやってて、楽屋で北田って奴が凄い騒い得出たんですよね。

東野幸治:うん。

なだぎ武:その声が漏れてたんですよ、舞台に。で、途中でネタやめたんですよ、ジュニアが。

東野幸治:うん。

なだぎ武:「ジュニアが消えたな」って思ったら、そのまま楽屋来て、その北田の胸ぐら掴んで、ボディを殴ってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

なだぎ武:ボクシング好きで、かじってたんで(笑)

東野幸治:空手の殴り方やん、それ。

なだぎ武:先、腰が入ってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:やっぱボディからや(笑)

東野幸治:で、舞台戻るの?コント中。

なだぎ武:戻ってましたね(笑)

オードリー若林、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白していた。 若林正恭:俺...
千原ジュニア、今田耕司や東野幸治に「ジャックナイフ」とイジられてからそのイメージが浸透していったと明かす「今田さん、東野さんがボケみたいな感じで…」
2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、今田耕司や東野幸治に「ジャックナイフ」とイジられてから、そのイメージが浸透していったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました