カズレーザー、安藤なつと仲良いアピールをして「私は幅広く人を愛してます」アピールをするタレントがいたと明かす「あのちゃんは別、信用できる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、安藤なつと仲良いアピールをして「私は幅広く人を愛してます」アピールをするタレントがいたと明かしていた。

東野幸治:メイプル超合金なんか、ほぼほぼ解散状態やろ?

安藤なつ:解散してないから(笑)

カズレーザー:なに、ネットニュースにしようとしてんすか。キャッチーなこと言いやがって(笑)

東野幸治:カズレーザーは日テレに囲い込まれてんねん(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、なっちゃんはもうあのちゃんとコンビみたいになってるやろ?(笑)

カズレーザー:ああ、これね。

東野幸治:見て、見てほんこんさん。あのちゃんがなっちゃん大好きで、最近忙しくなってストレス溜まるじゃないですか。ほんなら、なっちゃん呼び出して、とにかく胸を揉みしだくっていう(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマなんやろ?

安藤なつ:本当ですから。

カズレーザー:これはね、たまにいるんですよ。「私、変なふうにやってます」っていうタレントが、なつさんのことを好きって言いがちなんですよ。

安藤なつ:いやいや(笑)ヒドイ!

カズレーザー:あのちゃんは本物。ただ、これまでに何人かいた(笑)

東野幸治:なっちゃんを呼び出す奴が?

カズレーザー:そう、そう。「私は幅広く人を愛してます」って。

東野幸治:幅広く呼び出すタイプ?(笑)

カズレーザー:呼び出して。全然仲良くないくせに、楽屋で写真撮るタイプ何人かいたんです(笑)

安藤なつ:え?遊ばれてたんですか?

カズレーザー:あのちゃんはちゃんとしてる。信用できると思います。

安藤なつ:最近、大変そうなんで。ネットニュースになったり。

東野幸治:ああ。

安藤なつ:記者に追いかけ回されてりとか。

東野幸治:とかの発言っていうことでもありますから。

安藤なつ:そのストレスを、この手で吸い取ってるんです。

東野幸治、あのちゃんが安藤なつを呼び出してやっていることに「お前、テレビ出られへんぞ(笑)」と呆れる「これ、俺やったらもうテレビ出られへん(笑)」
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんが安藤なつを呼び出してやっていることに「お前、テレビ出られへんぞ(笑)」と呆れてい...
東野幸治、カズレーザーが「知的キャラが浸透」することによって芸人として悩んでいることがあると明かす「賢いって言われるから…」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーが「知的キャラが浸透」することによって芸人として悩んでいることがあると明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました