東野幸治、ドーナツ・ピーナツが師匠である中田カウスに何か密告するのではと疑って「まず、全てのポケットのものを出せ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドーナツ・ピーナツが師匠である中田カウスに何か密告するのではと疑って「まず、全てのポケットのものを出せ」と発言していた。

東野幸治:元々、東京なんやろ?

ピーナツ:東京NSCに。

東野幸治:それ、噂は聞いてん。メッセンジャーの黒田から、東京に芸人さんが、カウス師匠にスカウトされて、大阪に連れてこられたって。

ピーナツ:「漫才やるんやったら、大阪ちゃうか?」みたいな。

東野幸治:うん。

ピーナツ:言ってもらって、「ああ、ありがとうございます」っていう感じで弟子入りみたいな感じです。

東野幸治:コンビ名も、師匠が決めたの?

ピーナツ:師匠が、はい。

ドーナツ:師匠からいただきました。

東野幸治:「ドーナツや、ピーナツや」って?

ピーナツ:はい。

東野幸治:それはもう、「ありがとうございます」しか言いようがないもんな。

ピーナツ:僕は…

ドーナツ:そうです。

東野幸治:悪いけど、帰ってくれへんかな。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ以上、掘りづらいなって(笑)

ピーナツ:全然いいです。全然大丈夫です。

東野幸治:ぱらちゃん、知ってんの?

あいはら:弟子ついて、カウス師匠についてたので。カウス師匠が出てらっしゃると、ピリッとする、緊張感があって。

東野幸治:するよ。

あいはら:僕らは正直言って、全然距離感縮めなかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)つまり、メッセンジャーはピーナツ・ドーナツを信用してない、と。

あいはら:そんなことはないですけど…距離感は縮めなかったです(笑)

東野幸治:俺も先に言うけど、距離感は縮めない(笑)まず、全てのポケットのものを出せ。

ピーナツ:何もないですって(笑)本当、スパイ疑惑みたいな。大阪に来た時。

あいはら:言うなよ、スパイとか。

東野幸治:分からへんもんな、大阪(笑)

ピーナツ:こいつのメガネに…

ドーナツ:「メガネに盗聴器埋まってる」みたいな。

東野幸治:埋まってんのか?…師匠、おはようございます。

ドーナツ:見てないです、今(笑)

千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
東野幸治、中田カウスを小バカにしたような発言にブラマヨ小杉も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中田カウスを小バカにしたような発言に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」などと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました