加藤浩次、千原ジュニアと確執があって「バチバチだった」との噂を否定「名古屋でケンカを俺が止めたってだけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、千原ジュニアと確執があって、「バチバチだった」との噂を否定していた。

佐久間宣行:銀座七丁目劇場時代の、関西から来る吉本との皆さんとのバチバチの話とか、よく聞きますもんね。ジュニアさんとか…

加藤浩次:天然素材?

佐久間宣行:天然素材と。

加藤浩次:俺、ジュニア君とは全然向き合ったことないのよ。

佐久間宣行:あ、そうなんですか。

加藤浩次:一回、名古屋で…ジュニア君だっけな、お兄ちゃんの方かな、どっちかケンカになってて、それを俺が止めたっていうだけなのよ。

佐久間宣行:あ、そうなんですね。

加藤浩次:うん。

佐久間宣行:それが僕らのところには、ふわーっと「極楽と千原兄弟はバチバチらしい」みたいな。

加藤浩次:ふふ(笑)

佐久間宣行:ネットの黎明期ぐらいだから(笑)

加藤浩次:それはケンカを止めて、山本が言うには、「お前ら、ケンカやめろ!」って言って。理由としては、「俺は名古屋来たの初めてんだから、ケンカなんかやめろ」みたいなことを言ったっていうのよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺の初めて関係ねぇじゃねぇかよっていう。その記憶はあるんだけど、それだけよ。

佐久間宣行:へぇ。

加藤浩次:実際に会ったっていうのは。仕事でもちょくちょく会ったり。千原兄弟のライブ、俺らゲストで呼ばれたり若手の時してたんじゃねぇかな。渋谷公園通り劇場の時に。

佐久間宣行:なるほど。

タイトルとURLをコピーしました