東野幸治、霜降り明星・粗品から共演NGを出されたというニッポンの社長・ケツの噂に驚く「マジで?NGになったん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・粗品から共演NGを出されたというニッポンの社長・ケツの噂に驚いていた。

原田泰雅:霜降り明星と僕ら同期でみんな集めてもらって、トークみたいなんを番組でやらせてもらった時に、「なんや」ってケツさんが言い出して。

東野幸治:発動したんやな(笑)

原田泰雅:で、プロレス始まるんやって感じで嬉しそうに「俺、ヤバかった?」みたいな。

東野幸治:うん。

原田泰雅:「そういうとこや」って。

東野幸治:ふふ(笑)

原田泰雅:「どういうとこ?」「そういうとこや」って、永久に続けて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原田泰雅:一個もオチずに。で、粗品がそれで怒って帰っちゃって。

東野幸治:え?

原田泰雅:共演NGになりました。

東野幸治:え?マジで?NGになったん?

ケツ:周りがNGじゃないかと言ってるだけで。

東野幸治:うん。でも、何もなかったんでしょ?粗品に言うこと。

ケツ:どういうこと?

東野幸治:ふふ(笑)

:なんでやねん(笑)

ほんこん:お前の話や(笑)

東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問「お前、存在してんのか?(笑)」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問を呈していた。 東野幸...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃「R-1に…」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃を受けていた。 東野幸治:芸人の飲み会...
タイトルとURLをコピーしました