鬼越トマホーク坂井、ナダルは嫌われ者キャラでビジネスをしているが「裏で本当に嫌われてるのはニッポンの社長ケツ」だと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナダルは嫌われ者キャラでビジネスをしているが「裏で本当に嫌われてるのはニッポンの社長ケツ」だと暴露していた。

東野幸治:おケツ君は嫌われている?

坂井良多:そうですね。ビスケットブラザーズのきんに、ケツの同期に色々聞いたら、表向き、嫌われでビジネスしているのはナダルで。

東野幸治:うん。

坂井良多:裏で本当に嫌われてるのはケツだって聞きました。

ケツ:いやいや…

東野幸治:それでは、VTR…

ケツ:行くなよ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:お前、口悪いな(笑)

ケツ:それは只事じゃなかったんで、今の(笑)

あいはら:もう何でもありや(笑)

ケツ:東野さんがほんこんさん漫談するから時間がないだけで。

東野幸治:ふふ(笑)ほんこんさん悪いみたいやないか!

ケツ:そうじゃないです、東野さんが悪いんです(笑)

東野幸治:いやいや。どうなの?辻。

:正確に言うと、誰からも好かれてないっていう(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺はお前の味方やから言うけども、東京行ったら寂しなるで。

ケツ:新しい友だち作ったらいいんでしょ?

東野幸治:友だちなんかでけへんよ(笑)

東野幸治、ZAZYとニッポンの社長ケツが「飲み会でしょっちゅう大喧嘩してる」と明かす「日曜日のお昼に、こんな小さい話をするのも…」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYとニッポンの社長・ケツが「飲み会でしょっちゅう大喧嘩してる」と明かしていた。 東野幸治:日...
東野幸治、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱いか(笑)」と実感
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱...
タイトルとURLをコピーしました