東野幸治、雨上がり決死隊解散報告会の『アメトーーク』に出演する当日「本当は他のスケジュールが入っていてやりくりした」との噂について言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊解散報告会の『アメトーーク』に出演する当日「本当は他のスケジュールが入っていてやりくりした」との噂について言及していた。

東野幸治:公造さん、雨上がり決死隊解散の一連の流れなんですけども。

井上公造:まず思ったのは、またしてもスポニチさんのスクープでしたよ。

東野幸治:うん。

井上公造:第一報はね。

東野幸治:なんとなく僕の想像では、吉本興業が薄っすらスポニチに言ってるんだろうなって思ってるんですよ。

井上公造:はっはっはっ(笑)

駒井千佳子:はっはっはっ(笑)ズブズブってやつですか?

東野幸治:そうです、そうです。お互い、持ちつ持たれつみたいな。

駒井千佳子:ふふ(笑)

井上公造:それとやっぱり思ったのは、『アメトーーク』に日頃から出てるようなメンバーなわけですよ。だから、出川さんにしても、フジモンにしても、なんとなく読めるんですけど。

東野幸治:うん、うん。

井上公造:なんで東野さんがここにいるのかっていう。

東野幸治:ふふ(笑)それは呼ばれたからですよ、一週間ぐらい前に。

井上公造:どういう形でオーダーがあったんですか?

東野幸治:全然、全然。だから、吉本興業から「解散っていう運びになって、Abemaでやりますから、出演のオファーです」みたいなことを言われて、「ああ、そうですか」って、事前に知ってたから。

井上公造:うん。

東野幸治:「そういうふうな形で発表するのかな」って思って、「分かりました」っていう感じですよね。

井上公造:僕が聞いてる話では、当日、本当は東野さんは他のスケジュール入ってたけど…

東野幸治:やりくりしてですか?ああ、全然、全然。ほぼほぼ昼ぐらいに午前中昼ぐらいに収録しましたから。その日の夜ですから、スケジュール的には問題なかったんですけど。

井上公造:うん。

東野幸治:行って、総合演出の方の説明受けて、「こんな感じですね」ぐらいで。

井上公造:ネットを中心に、東野さんがやたら絶賛されているっていう。

東野幸治:そんなことないです(笑)たまたまそうなっただけの話なんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました