東野幸治、ZAZYがR-1優勝を逃したことでお見送り芸人しんいちに「感謝している」と発言していたことに驚き「え?!全然知らんかったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYがR-1優勝を逃したことでお見送り芸人しんいちに「感謝している」と発言していたことに驚いていた。

お見送り芸人しんいち:ZAZYは、めちゃくちゃ企画案とか考えてますから。あと、「セットのスーツを買いに行きましょうよ」って提案してきたり。

東野幸治:ふふ(笑)

お見送り芸人しんいち:で、この間、買いに行ってきたんですよ、2人で。オーダーメイド行って。

東野幸治:うん、うん。

お見送り芸人しんいち:で、会計の時に「じゃあ、先輩奢ってくださーい」とかって言って、可愛くきたりとか。

東野幸治:え?

お見送り芸人しんいち:「本当に、僕のこと好きなんやろうなぁ」って思って。

東野幸治:これは西野分かるの?ZAZYのこと。

西野創人:これはマジやと思います。ホンマに一番嫌われている時に、手を差し伸べてくれたんで。

東野幸治:ふふ(笑)

西野創人:一番エグい時。

東野幸治:トニーも凄い頷いてるけど。

トニーフランク:いや、でもその本当にしんいちさんのこと好きなんだなって思ったのが、実際に言ってたんですけど。「俺がもし優勝してたら、妬ましく思われて、絶対スベられへんような芸人になってたけど、しんいちさんが優勝してくれたことで、俺は人間的な部分が注目されるから、感謝してる」って言ってました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ZAZY:言うなよ、マジで(笑)

永野:改心したじゃないですか(笑)

東野幸治:え?!全然知らんかったわ。

東野幸治、ZAZYが芸名のままマッチングアプリに登録するも反応があったのが1件だけでしかも「美人局」であったことに同情「世の中辛すぎるやんけ。ZAZY、泣け!(笑)」
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが芸名の...
東野幸治、ZAZYのとてつもなく弱いエピソードトークに「平場最弱王」の「1位みっけ!」と発言
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYのとてつ...
タイトルとURLをコピーしました