東野幸治、クレイジーなインディアンスきむの話を前のめりで聞いていて田淵に注意される「東野さん、MCやけど話に入らんといて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クレイジーなインディアンスきむの話を前のめりで聞いていて、田淵章裕に注意されていた。

インディアンス・きむ:僕、解散言われた日も、次の日の朝に、(田淵とコンビを組む)昴生さんを呼び出してるんですよ。

東野幸治:実は?で?

きむ:「一発でいいから、殴らせてください」って言って、呼び出してるんですよ。

東野幸治:で、言うて殴ったん?

きむ:いや、でも昴生さんも僕の手の届かないちょうどの距離のところでずっといて。そのまま殴れずに終わって。

東野幸治:うん。距離近かったら殴ってたん?

きむ:殴ってましたね。で、その時の不完全燃焼がずっとあるんですよ。

ほんこん:ふふ(笑)

きむ:「昴生さんを許さないぞ」という。

東野幸治:ああ、まだ殴ってない、と。

きむ:あの時に殴れてたら、スッキリしてたんですけど。

東野幸治:来た、来た、来た。これ、これ。マルコポロリ。

田渕章裕:これなん?(笑)

東野幸治:この不気味な感じ(笑)それがあって、(昴生と田淵の)コンビ解散でミキでやる、と。で、昴生と偶然会うの?

きむ:偶然か、神様が導いてくれたかどっちか分からないですけど。

東野幸治:神様ちゃう?(笑)

きむ:神様ですね(笑)

東野幸治:腐った神様が、「こっちゃ来い」って(笑)

きむ:で…「お前ら兄弟じゃ売れへん」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

田渕章裕:地獄やん…東野さん、MCやけど話に入らんといて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、とろサーモン久保田やスーマラ武智と交流のあるインディアンスに忠告「つるまん方がエエと思うわ」
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田かずのぶやスーパーマラドーナ武智と交流のあるインディアンスに忠告を行っていた。 ...
東野幸治、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言
2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で真に気をつけるべきはほんこんではなくメッセンジャーあいはらであると発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました