チャンス大城、クワバタオハラ・くわばたりえとNSC在学中に交際していたと告白「お互い初めての彼氏・彼女なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・チャンス大城が、クワバタオハラ・くわばたりえとNSC在学中に交際していたと告白していた。

チャンス大城:くわばたりえちゃんにね、恋をしまして。

山崎弘也:え?くわばたりえちゃん?クワバタオハラの?

チャンス大城:はい。くわばたりえちゃん、テディーベアってコンビを組んでたんです。

伊達みきお:当時、吉本で。

チャンス大城:同期で、2回目の。

柴田英嗣:はい、はい。

チャンス大城:ほんなら、お付き合いすることになりまして。

山崎弘也:え?!

チャンス大城:在学中に。で、お互い初めての彼氏・彼女なんですよ。

山崎弘也:言っていい話なんですよね?それ。

チャンス大城:後でホリプロ電話します。

山崎弘也:いやいや(笑)いろんなところで言ってる話でしょ?(笑)

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白「本当、大城さんありがとうございます」
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白していた。 チャ...
千原ジュニア、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白「チャンス大城です」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSC時代に「コイツすげぇな」と思った芸人を告白していた。 伊集院光:談志師匠も好きだったから、談志師匠の落語を聞いた...
タイトルとURLをコピーしました