オードリー若林、武道館を終着地とした全国ツアーで実は「青森でチケットが売れ残っていた」ことに大きな危機感を感じていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武道館を終着地とした全国ツアーで実は「青森でチケットが売れ残っていた」ことに大きな危機感を感じていたと告白していた。

若林正恭:青森がチケット売れてないって言ってたら、「私が行かなきゃ」みたいな方に思ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄い遠方から来て、東京から来てくださったりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:2000席、なんとか埋まったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時は、武道館1万2千人が埋まるわけないって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:回ってたら、一宮と北九州は即完で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:武道館も満員で、席も後ろも増やしたもんね。

春日俊彰:ああ、急遽ね。そうなんですよ。

若林正恭:うん。リスナーが本当に来てくれて、助けてもらいましたよ、本当に。あれでスカスカだったら、ネタにはなったでしょうけど、リアルなお金があるから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺らが分からないことがあるでしょうし、よかったです、本当に。

オードリー若林、武道館ライブのリハーサルでスタッフに激怒したと告白「春日が怪我すんだろ!担当誰だ!」
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オー...
タイトルとURLをコピーしました