空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せてきたと暴露「言いたくてしょうがねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せてきたと暴露していた。

水川かたまり:キングオブコント、明日が決勝進出者ファイナリスト10組発表ですかね。

鈴木もぐら:はい、お昼でしたっけ?

水川かたまり:お昼。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ファイナリスト、僕らはもちろん知ってますけども。

鈴木もぐら:『ベストワン』でトーク企画みたいのがありまして。

水川かたまり:そうですね、金曜日放送の『ベストワン』でトーク企画がありまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:でも、最速で知ったのは、準決勝二日目の、発表がある日、僕らルミネ出番で。

鈴木もぐら:そうなんです。

水川かたまり:楽屋いたら、ライスの関町さんが近づいてきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ファイナリスト、教えてやろうか?」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)喫煙所でタバコ吸ってたらね。「お前ら、知ってんのか?」って。

水川かたまり:「何がですか?」「ファイナリスト、教えてやろうか」みたいな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「え?」「ほらよ」って。マネージャーから、「他言無用です」って付け加えられているファイナリストを(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:送られてきて、もう5分後ぐらいにもう(笑)

鈴木もぐら:速攻で見せて(笑)

水川かたまり:速攻、他言(笑)

鈴木もぐら:即他言して(笑)

水川かたまり:他言した人の中で、上位ぐらい早かったんじゃないかな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「もう言いたくてしょうがねぇよ」って(笑)

鈴木もぐら:「ダメだ、俺もう言いたくてしょうがねぇよ」「いや、絶対やめた方がいいですよ」って。

水川かたまり:芸人に広まってもいいけど、そこからもし外部に漏れてもあれだしって。

鈴木もぐら:言ってて、仁さんも「関町、ヤバイって」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ヤバイよ、コイツ」とか言ってて。で、俺ら出番終わって5分後ぐらい、楽屋戻ったら人だかりができてて。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:何してんだろうって思って見たら、中心に関町さんがいて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)楽屋のみんなに(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「俺らでやめるって言ってたじゃないですか」って(笑)

水川かたまり:「でもやっぱ、チヤホヤされてぇよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:関町さんって、学生時代からああだったんだろうね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚いていた。 東野幸治:キングオブコント...
麒麟・川島、フジモンと一緒にライス関町から「お前ら二人にはもう敬語を使わない」と宣言されたと告白
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンと一緒に、ライス・関町知弘から「お前ら二人にはもう敬語を使わない」...
タイトルとURLをコピーしました