伊集院光、AV新法は女優にもメーカーにも「どっちのためにもなってない」法律となっていると指摘「新法をあんまり雑で極端に作るとダメなんじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AV新法は女優にもメーカーにも「どっちのためにもなってない」法律となっていると指摘していた。

伊集院光:まぁまぁ、俺はそのAV新法が、どっちのためにもなってないっていう形で落ち着いちゃってんなぁと思うけどね。どっちの味方とかじゃなくて。

何度も言っとくけど、俺のお世話になってるAVに関わっている人が、嫌な思いをしないってことが大切で。あとで泣くようなことにならないような法律は作るべきだから、新法はいるって思ってるけどね。

で、それをあんまり雑で極端に作るとダメなんじゃないのっていうことと。あとは、なんかやっぱり昼間テレビを見ている人たちに、評判が悪くなったりとか。もっと言うと選挙に行く人たちがどう思うか、みたいなことで扱われる題材が決まったりとかして。

で、さらにはそういう人の顔色を見て、コメントする我々の問題も少しあるなと思ったり。なんかそんなことかな。

だから誰も泣かなくていい。泣くのは俺のチンチンの先から白い涙が出るだけでいいという…バカじゃねぇ、お前(笑)そのまとめでいいの?(笑)

伊集院光、AV新法によるメーカーへの影響や対応を迫られることについて改めて解説「契約後1ヶ月間は撮影NG、4ヶ月は発表NG」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AV新法によるメーカーへの影響や対応を迫られることについて改めて解説していた。 伊集院...
伊集院光、AV新法は「自ら望んでセクシー女優になる」という人が「いないということになっている」ことに問題点があると指摘
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AV新法は「自ら望んでセクシー女優になる」という人が「いないということになっている」ことに問題点があ...
伊集院光、AV新法の問題点についてニュース番組で取り上げたり批判しづらい理由
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AV新法の問題点についてニュース番組で取り上げたり批判しづらい理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました