伊集院光、古市憲寿が『とくダネ』に出演した小倉智昭の横で発言している内容に「あっ、古市さんっぽい」と思うと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、古市憲寿が『とくダネ』に出演した小倉智昭の横で発言している内容に「あっ、古市さんっぽい」と思うと語っていた。

伊集院光:わざと知らないフリをして、とぼけてイヤミを言い、ニヤリとする古市憲寿節がテーマの、すっとぼけ古市憲寿節かるた。

僕はこれをやるごとに、勝手に古市さんをどんどん好きになってます(笑)なんですかね(笑)結構、笑えるのも多いんだけど、「なるほど」みたいなやつもまぁまぁ多くて。

…謎のさ、テレビで古市憲寿さんを見てさ。小倉さんの横でポロッて言うじゃん。

言ったやつ見て、「あっ、古市さんっぽい」って思うよね(笑)ふふ(笑)古市さんなんだから、そうだろうって思うけど。

タイトルとURLをコピーしました