伊集院光、『しくじり先生』で新山千春が「ブログが炎上しようが、結局は閲覧数。凄い儲けました」とぶっちゃけ発言をしていたことに驚き「コイツすげぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『しくじり先生』で新山千春が「ブログが炎上しようが、結局は閲覧数。凄い儲けました」とぶっちゃけ発言をしていたことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:辻ちゃんのYouTubeが絶好調で、新たに旦那さんと二人のチャンネル、旦那さんだけのチャンネルと、2つのチェーン展開を始め、ボロ儲けモードに入った辻さんになって頂き、毎日せっせとブログを炎上させて、話題にしてくれた連中に左うちわで一言、上からお願いします。

伊集院光:『しくじり先生』にさ、新山千春先生が出た時にさ、新山千春、これを言うのよ(笑)「炎上しようがしまいが、結局のところは閲覧数だから」って。

で、「凄い儲けました」っていう話をしてて。「コイツすげぇ」って思って。「コイツ、すげぇ」って。

なんか始まる前に、「同じホリプロラインで、なるべくはみ出そうになったら、伊集院さん、ちょっと庇ってあげてくださいね」空気出てたんですけど、もう僕は白旗を早々と(笑)

「知らない人です」って。「この人は、一度も見たことない人です」ってモードになりましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました