伊集院光、神無月が『ぽかぽか』で披露した長嶋一茂のモノマネを絶賛「もう憑依してるみたいだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、神無月が『ぽかぽか』で披露した長嶋一茂のモノマネを絶賛していた。

伊集院光:今日俺さ、『ぽかぽか』の途中のリポートコーナーにさ、神無月さん出ててさ。俺、神無月君の長嶋一茂のものまね、初めて見たんだけど、凄かった。

なんかもう憑依してるみたいだった。あの人、まず似せてくるじゃん。形、似せてくるじゃん。

っていうか、長嶋一茂さんのモノマネやれって言われても、あんまり特徴がないじゃん。あんま特徴がない中で、表情とか喋り出すことのトンチンカンさとか、途中で投げる感じとか。

『ぽかぽか』って見逃し配信みたいなのあんのかな。多分、あるよね。いや、俺が初めてなだけで、もう持ちネタなのかわかんないけど。凄かったね。

TVerで見れるよね?ぜひ、ぜひ見て欲しい。

有吉弘行、神無月やイジリー岡田ら先輩芸人とカラオケや食事に行った時に「先輩なのに割り勘で、奢ってはくれなかった」と明かす
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、神無月やイジリー岡田ら先輩芸人とカラオケや食事に行った時に「先輩なのに割り...
博多大吉、新庄剛志のことを実際に会うまで「どこかで舐めていた」理由を告白「神無月さんやきつね淡路のモノマネを見すぎていて…」
2020年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、新庄剛志のことを実際に会うまで「どこかで舐めていた」理由を告白していた。 博多大吉:本...
タイトルとURLをコピーしました