伊集院光、『ゴッドタン』劇団ひとりvsキンコン西野企画のクレイジーぶりに驚く「テレビだよ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』劇団ひとりvsキンコン西野企画のクレイジーぶりに驚いたと語っていた。

伊集院光:テレビで、オシッコをかけていいかどうか問題。テレビでどこまで…本当にジャブジャブかけんのダメだよね?きっと。普通、ダメだと思うじゃん。でも、先週の『ゴッドタン』が凄くて。

先週の『ゴッドタン』、佐久間さんに「凄い」って言われてたから、絶対と思って見たんだけど。先週の『ゴッドタン』が、割とこう恒例企画…まぁ、でも間は相当あいたって言ってたから。

劇団ひとり君と、キングコングの西野君がタイマンで戦うっていうやつで。それが、もう回を追うごとに…最初、掴み合いしてたら、お互いの衣装の破き合いになって。それこそもう、性器が見えても構わない、みたいな戦いをたしか第1回か第2回でやってる、その久々の第3弾かな、第4弾かなんかなんだけど。

もうね、あれ30分番組、正味だから中のVTR、20分ぐらいなんですけど。一回も、ポコチンが出てない時がない(笑)だってもう、バラエティゲームやって対決するんだけど、最初のゲームが「ケツベガス」って、ギャンブル企画だ、と。

で、お互いのケツをティッシュで拭いて、で、それを嗅いで。臭いか臭くないかを当てるゲームっていうのね。で、それがなんかエスカレートしてきて。最終的にお互いの肛門に指を奥まで入れて、抜いて嗅いで、臭いかどうかっていう。

で、訳分かんないのが、どっちが先だったかな、忘れちゃったけど。西野君の肛門に、ひとり君がもう奥まで指を入れて抜きます、と。で、そこで司会の矢作君から、「臭いor臭くない」って言って(笑)

意味分かんないじゃん。で、ひとり君が「臭い」って言って嗅ぐのね。そしたら、ひとり君が「あれ?そんなに臭くない」って言うのね(笑)いや、もうジャッジがわかんないじゃん(笑)

だって、ひとり君は勝とうと思ったら、「臭い」って言っちゃえばいいんだけど、「そんなに臭くない」っつって。で、矢作君にも嗅がせて、「なんかちょっとさ、お菓子の匂いしない?」なんつって、みんなで西野君の肛門に入れた指をみんなで回して嗅ぎながら、「そんなには臭くないなぁ」っつって(笑)

「たしかにお菓子の匂いがする」ってみんなで盛り上がってんのね(笑)テレビだよ?それ、もちろん隠してはいるけど、テレビだよ(笑)

で、その逆の攻撃も、ひとり君の肛門に西野君が入れて、「臭いor臭くない?」っつって、「臭い」っつって嗅いで、「臭い」だって(笑)もう分かんないんだけど、もうそんな感じ(笑)

東野幸治、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの伝説的な「尻ベーター」対決に嫉妬「悔しくて、悔しくて(笑)」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの伝説的な「尻ベーター」対決に嫉妬してしまうと語っていた。 リスナー...
オードリー若林、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中で、世界一面白いと思ってる」と告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中...
タイトルとURLをコピーしました