麒麟・川島、『ラヴィット』でマユリカ阪本が大喜利の回答で矢田亜希子をドン引きさせていたと明かす「ホラーみたいな顔をして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でマユリカ阪本が大喜利の回答で矢田亜希子をドン引きさせていたと明かしていた。

阪本:「こんにゃくの黒いつぶつぶの正体はなんでしょう?」ってクイズがきて。

向清太朗:うん。

川島明:正解はひじきで。これは普通のクイズなんですけど、みんなでも大喜利で答えてくれて。

向清太朗:はい。

阪本:で、盛山さんとかもいらっしゃって。盛山さんがバーンとウケて。せいやもバーンとウケて。僕が3発目に「削った虫歯」って言って、シーンって。

川島明:虚無。で、本当にドアップで矢田亜希子さんの怖がる顔、みたいな。

阪本:はっはっはっ(笑)

川島明:矢田亜希子さんが本当、ホラーみたいな顔をして。

向清太朗:「なんて変なことを」って。

川島明:中谷さんも「何言うてんねん!」とか言うてくれたらよかったですね。

中谷:僕も緊張してましたわ。

川島明:高い声で「きちゃなぁ…」って言ったんです。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

中谷:地獄ですよ、ホンマに。

向清太朗:これは地獄(笑)

川島明:体張って助けてくれる、と?

中谷:もうちょっと声出てるかなってつもりだったんですけど、蚊みたいな声しか出なくて。

阪本:ああいう時、突き放すんですよ、本当に。

麒麟・川島、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回も会話が成立しなかった」
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』初出演したきつね淡路がサンプラーの不調で動揺してしまい「一回...
麒麟・川島、男性ブランコ浦井に『ラヴィット』での共演はしばらくないと言われた翌日に予想外の展開
2022年8月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星はストレートな人気芸人になれるのに「ダースベイダーのように闇落ち...
タイトルとURLをコピーしました