フジモン、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白「この番組、呼ばれなかったら6連休」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白していた。

川島明:『ねごと』出ていただいたあととか、『向上委員会』とかね。

藤本敏史:はい。

川島明:もうほぼ、バラエティは全部復帰されてるでしょ?

藤本敏史:いや…そんな甘い世界じゃないです。

天津飯大郎:え?

藤本敏史:身に沁みて思いました。

川島明:一気にオファーがきて。

藤本敏史:この番組、呼ばれなかったら6連休でした。

天津飯大郎:え?ウソ(笑)

藤本敏史:そんな甘くない。

川島明:え?ほんまに?

藤本敏史:はい。

天津飯大郎:だってYouTubeとかも、さまぁ~ずさんのやつとか見ましたよ。

川島明:ああ、そうそう。復帰明けにしては厳しいやろ、みたいな。

藤本敏史:はい、はい。

川島明:やったり。

天津飯大郎:見ましたよ。

藤本敏史:なんか復帰明けで呼んだら、なんか起こるやろみたいな感じで、パパッと(笑)

川島明:ピエロみたいな扱い。それはないわ。

藤本敏史:俺を今呼んだら、なんかちょい跳ねるやろ、みたいな感じで呼ばれたんですけど。

川島明:そんなわけないですよ。

藤本敏史:いや、6連休。

川島明:6連?

藤本敏史:6連。

天津飯大郎:ウソでしょ…6連、長いですよ。

フジモン、麒麟・川島の「謹慎中に…」発言に訂正を求める「『自粛』なんで」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明の「謹慎中に…」発言に訂正を求めていた。 川島明:「バラエティには兄さんのヤジが...
東野幸治、FUJIWARA原西がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることに「今、俺頑張らなって思ってるな(笑)」
2024年3月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、FUJIWARA・原西孝幸がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることについて発...
タイトルとURLをコピーしました