加藤浩次、陰謀論を信じ込んでしまった友人と半年連絡を断ったと告白「いくら言ってもダメなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、陰謀論を信じ込んでしまった友人と半年連絡を断ったと告白していた。

加藤浩次:都市伝説とか、フェイクニュースとか信用する人って、もう何言ってもダメじゃん。

小峠英二:はい。

加藤浩次:もう、陰謀論みたいな。一時、俺の友達で信用している奴がいて。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:いくら言ってもダメなの。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:「いや、浩次。お前、それは分かってないんだよ」って。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:「この動画見ろ」って送ってくるんだよ。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:「こうこうこうで、これっておかしいじゃねぇかよ」っていうのを返信するんだけど、「それはな、浩次。この動画を見ろ」ってまたくるんだよ(笑)

小峠英二:ああ。それはもうどうしょうもない、信じてんだからね。

加藤浩次:もうダメ。

大谷映美里:揺るがない。

加藤浩次:もう、しばらく連絡とらなくしたの、そいつと。そいつからメールきても無視して。で、しばらくあけて、半年ぐらいして「どうなった?あの陰謀論」って言ったら、「あれウソだな」ってきて(笑)

小峠英二:ああ。

加藤浩次:見てく内に、「あれ?」って思ったらしいんだよ。でも、それまでは本当に信用してるから、これは無理なんだよね、周りが何を言おうが。

有吉弘行、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああいう人たちってさ、なりを潜めるよな」と発言
2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああ...
有吉弘行、Clubhouseの流行時に囁かれていた「インフルエンサーがカネをもらって始めている」との陰謀論に「みんな、何ももらわずにあっさりやめた」
2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouseの流行時に囁かれていた「インフルエンサーがカネをもらって始...
タイトルとURLをコピーしました