麒麟・川島明、グラビアアイドルにDVDを渡されて「話が違う。もう共演でけへんで、そんなん」と思った理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、グラビアアイドルにDVDを渡されて「話が違う。もう共演でけへんで、そんなん」と思った理由を告白していた。

川島明:最近、ちょっと気ぃつかうね。俺らが知ってた時のグラビアの人の、たとえばビデオとか見ても、なんか本当、砂浜を水着で走ってるぐらいで。

津田篤宏:ああ、そうですね。

川島明:後は別に服着て、スタッフさんとご飯食べて、みたいな。

津田篤宏:ありますね。

川島明:ホンマな、ちょっと共演された方がな、普通に可愛らしい、めっちゃ明るい方で。「川島さん、よかったらDVD出してるんで見てください」みたいな。

津田篤宏:ふふ(笑)

川島明:「分かりました」って。で、一応それ見ようかなって感じやん。ほんで家帰って見たら、乳首バンドエイドで隠してるだけ、みたいな。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、話が違う。もう共演でけへんで、そんなん。

津田篤宏:濃い泡とかね。

川島明:ふふ(笑)濃い泡で。胸元で練乳受け止め。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっとまってや。照れて喋られへんって。

津田篤宏:「あれ?マッサージされてる」って。

川島明:オジサンの手?女の人の手ぇやったらいいけど、オジサンの血管。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

川島明:「じゃあ、もうそうじゃん」って。

向清太朗:っていうふうに見える。

川島明:「どうしたん?どうしたん?」って。気ぃつかうよね、あれ。

向清太朗:気ぃつかう。

タイトルとURLをコピーしました