加藤浩次、ノブコブ吉村がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため、「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」とメールで返信したと語っていた。

加藤浩次:ノブコブの吉村いるじゃん。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:吉村からメールでさ、「加藤さん大丈夫ですか?」みたいな。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:「いや、俺、大丈夫だったんだよ」って。「娘はなったけど、俺は濃厚接触になったけど大丈夫だったんだ」ってメールしたら、「ああ、やっぱり加藤さん、タバコ吸ってる人って、コロナにならないんですかね?」みたいな。

池田裕子:え?(笑)

山本圭壱:なんだ、またその都市伝説みたいな。

加藤浩次:ってきて。これにわかに、喫煙所内でその話、聞いたことあんの。

大谷映美里:ああ、そうなんですね。

加藤浩次:喫煙所に来る芸人たちが、「加藤さんなってない、やっぱりタバコ吸うとならないんですかね」みたいな。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:それを肯定したいんだろうな、そんな都市伝説(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:あり得ない。で、それ吉村からきて。俺、ヒマだったじゃん、休んでたからさ。

小峠英二:はい。

加藤浩次:「いいや、付き合ってやろう」って思って、「そうなんだよな」って。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「タバコ吸ってるとコロナにならないんだよ」って返信して。そしたら、「なんでなんですかね?」てきたのよ。

小峠英二:うん(笑)

加藤浩次:で、「吉村、タバコ吸ってるってことはな、ニコチンとタールが体に入るってことだろ?」って。

小峠英二:ほう。

加藤浩次:「で、タールが咽頭と気管支にへばりつくことによって、コロナウイルスが全部流れて胃に落ちて、お尻から全部出るから罹らないんだよ」って吉村に送ったら、「タール凄いっすね」って返信きて(笑)

小峠英二:完全に信じて(笑)

加藤浩次:完全に信じてんだよ(笑)で、時間あるから。普通だったらテキトーに終わらせるんだけど。ヒマだから、「タール凄いっすね」ってきたから(笑)

山本圭壱:お前、めちゃめちゃタールだって言ってんじゃないのか?(笑)

加藤浩次:それでな、「タール凄いっすね」って来て(笑)それで「僕も電子タバコなんですけど、タバコに戻そうかなって思ってるんですよ」ってきたから、さすがにバラさないとって思って。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:「お前、何言ってんだ、吉村。そんな訳ねぇだろ。お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」って(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:入れてやったのよ(笑)そしたら、「なんか良い投資ないっすかね」ってきて(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ヤバイんだよ、アイツ(笑)

山本圭壱:取り戻そうとしてんだよ。

加藤浩次:もう、「本当、懲りてねぇな、お前」って入れたら、「いや、絶対逆転します」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:すげぇ男だなって思って。アイツはアイツですげぇなって思ったの、そのメールのやりとりで(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かす
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲...
麒麟・川島、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「何かを取り返すかごとく、気負ってる」と発言
2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「何...
タイトルとURLをコピーしました