麒麟・川島、男性ブランコ浦井に『ラヴィット』での共演はしばらくないと言われた翌日に予想外の展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星はストレートな人気芸人になれるのに「ダースベイダーのように闇落ち」していると発言していた。

川島明:劇場でも、浦井さんと一緒になって、舞台袖でネタ見てたら、普通によく『ラヴィット』来てくれてるから。

浦井のりひろ:はい。

川島明:「また今月も『ラヴィット』来てくれるの?」って言ったら、「いや、ちょっとそれがしばらく呼ばれないんですよ」って。

向清太朗:あら。

川島明:「あんだけ結構呼んでいただいたのに、スケジュールで『ラヴィット』が入ってないんですよ。だから、2ヶ月先とかになりますかね」って。

向清太朗:はい。

川島明:って言われて、「あ、そうなんや。忙しいねんな」って言ったら、次の日に『ラヴィット』一緒やったのよ。

向清太朗:え?

浦井のりひろ:あのね…

川島明:どういうサプライズ?

浦井のりひろ:はっはっはっ(笑)

川島明:普通に次の日スタジオ行ったら、ちょこんと座って、顔を真っ赤にして。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:何なん?オッサンがオッサンに。いらんよ、「明日一緒なんです」でよかったのに。

浦井のりひろ:ルミネでお話した時点ではなくて。

向清太朗:そんなことあんの?

浦井のりひろ:で、終わってから連絡がきて、「スタジオ入りました」っていうので。もう本当にスタジオで川島さんが入った時に、「コイツ、あれ?」みたいな。

向清太朗:そら思うよ。

川島明:なんやねん、そのサプライズ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』できつね淡路が引き起こした放送事故に「これは『ラヴィット』終わった…」と思ったと告白
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、『ラヴィット』で宮下草薙・宮下にきつねが辛辣なことを言われていたことに驚き「後輩やろ?あれ」
2022年8月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました