千鳥・大悟、不倫報道が出たら大バッシングされる昨今にも関わらず「愛人にマンションを借りてお金がない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、不倫報道が出たら大バッシングされる昨今にも関わらず「愛人にマンションを借りてお金がない」と発言していた。

川島明:何に使ってんの?お金、今。

大悟:色々使うことあるよ。

ノブ:ちゃんと愛人さんとかにお金を…

大悟:マンションだの、なんだの(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

川島明:中田ボタンやん、芸が(笑)

大悟:ふふ(笑)

ノブ:いや、お前、楽屋で喋ってるんじゃないんよ(笑)

川島明:ふふ(笑)

ノブ:ちゃんとTBS、天下のTBSラジオで(笑)

大悟:本当はしないんでしょ?

ノブ:してるわ。

川島明:今、もう日曜の夜に流れてます。

ノブ:ちゃんとネットニュースで、大悟は愛人にマンションを持たしているって出るで(笑)

大悟:ふふ(笑)でも、今やネットニュースなんて、嘘だらけでしょ?

川島明:まぁ、デマも多い。

大悟:紛らしゃ分からんよ(笑)

川島明:色々言うんですね(笑)

大悟:色々言うてきゃ、どれがホンマか分からん時代です(笑)マンション借りてるわけないけど、それはかかるもん。

タイトルとURLをコピーしました