ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリでパンサー尾形が脱出するという頑張りを見せて途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」

2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリで、パンサー・尾形貴弘が脱出するという頑張りを見せたことで、途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」などと語っていた。

塙宣之:企画としては、夜8時にスタッフがネタバラシって、「どうでしたか?」ってやるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、尾形君が7時ぐらいにもうちょっとで脱出できるぐらい頑張ったのよ。

清水ミチコ:そう。

塙宣之:服、ビリビリに破って。

土屋伸之:へぇ。3mの穴?

塙宣之:全裸で。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:もう、これはスタッフも「尾形脱出できるかバラエティ」みたいになっちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、夜10時ぐらいまで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当は8時で開放されるはずなのに(笑)

塙宣之:で、何回やってもダメで、最後、壁がちょっとだけ発泡スチロールで壊せるって分かって。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:それで、チャックのジッパーの先をマイナスドライバーの代わりにして、どっかのネジを外して。

土屋伸之:へぇ!

塙宣之:切って、足場を作って入れて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:最後、上がって。上がったところでスタッフが「どうでしたか?」って(笑)

清水ミチコ:どうでしたかも、こうでしたかもないよ(笑)

塙宣之:「どうでしたかじゃないでしょ…何が面白いんですか、これ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)可哀想(笑)

塙宣之:怒ってて。それは怒るだろ(笑)

清水ミチコ:怒るよ、もちろん(笑)私もナダルさんの気持ち…ずっと怒ってたじゃん。

塙宣之:「おもんないで、スタッフ早く来い、おもんないで」って。

清水ミチコ:「女のスタッフ、お茶!」みたいなことを言ってて、憎たらしい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「毒カエルに噛まれたから早くきてくれ」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「脚折れた」とか(笑)

土屋伸之:ウソでしょ(笑)はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:凄い人間性が出てた(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事