おぎやはぎ矢作、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白「降板になっちゃったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白していた。

小木博明:もっと今はね、凄い人たちがいるから。

矢作兼:うん(笑)ちょうどな。

小木博明:伝統芸の方では凄いじゃない。

矢作兼:あの人なぁ。このちょうどラジオ終わった時間、ラジオクラウドとか録ってさ、3時半ぐらいに出るじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょうど来るんだよね、あの人ね。

小木博明:来るんだよ。

矢作兼:そう。あの人、下でね、何回かすれ違ったことあるんだよね。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:「ああ、あの人だ」って思って。もうすれ違うこともないんだね。

小木博明:たしかに、今日のネットニュース見たら、もうないんだぁって思って。

矢作兼:そうだね、降板になっちゃったね。

小木博明:うん、寂しいよね。

矢作兼:何の面識もないんだけどね(笑)

伊集院光、香川照之が『昆虫すごいぜ!』でタガメについて熱弁していて「実尺は30分語ってると思う」と推測
2022年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、香川照之が『昆虫すごいぜ!』でタガメについて熱弁していて「実尺は30分語ってると思う」と推測していた...
爆笑問題・太田、『THE TIME,』は安住紳一郎と香川照之というTBSの貢献者2人による新番組だと指摘
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE TIME,』は安住紳一郎と香川照之というTBSの貢献者2人による新番組だと指摘して...
タイトルとURLをコピーしました