吉住、岡野陽一がTHE Wの優勝賞金を借金しようとして「岡野さん今度(人力舎の)社長に怒られるらしくって」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住が、岡野陽一がTHE Wの優勝賞金を借金しようとして「岡野さん今度(人力舎の)社長に怒られるらしくって」と明かしていた。

小木博明:今回、大会前に岡野が「カネ貸せ」って言ってたでしょ。

吉住:あ、言われてました。

小木博明:で、貸すことになった?

吉住:お金、貸そうと思ったんですけど、でもそれをツイッターでやりとりしてたら、ちょっとお叱りのメールと言うか。

矢作兼:ほう。

吉住:あんなに一生懸命頑張って、あの子がとったお金を、搾取しようとしている岡野さんへのお叱りのメールが来たらしくて(笑)

矢作兼:ああ。

吉住:そうなんですよ。で、社長はその詳細を知らないんで、やりとりの詳細を。

矢作兼:うん。

吉住:だから、岡野さん今度社長に怒られるらしくって(笑)

小木博明:ふふ(笑)社長にも怒られんの?(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

吉住:はい(笑)

矢作兼:岡野は冗談で言ってんだろ?

吉住:いや、でも…

矢作兼:本当に?

吉住:まぁまぁ本気だと…

矢作兼:アイツ、まぁまぁもう仕事してんじゃん。

吉住:はい。

矢作兼:借りなくても生活できんじゃん。

吉住:はい。だから、私から見たら、頑張って1000万円の借金をキープしてるっていうか。返さないようにしているんだろうなっていう。

矢作兼:ああ、なるほどな。

吉住:多分、結構稼いでると思います。

矢作兼:稼いではいるんだろうけどな。

タイトルとURLをコピーしました