東野幸治、『東野vs』でゆんぼだんぷがニッチローを紹介したため山里亮太を急遽ゲストに呼んで立て直しを図ろうとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』でゆんぼだんぷがニッチローを紹介したため山里亮太を急遽ゲストに呼んで立て直しを図ろうとしたと告白していた。

東野幸治:『東野vs』っていうYouTubeのことなんですけど。

山里亮太:はい。

東野幸治:山ちゃんから、R藤本君紹介されて。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:テレフォンショッキングみたいに、繋がってきて。

山里亮太:繋がってきましたよね。

東野幸治:で、一応報告ですけど、最近はゆんぼだんぷまで行ってもうたのよ。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:これもうアカンなって思って。めちゃくちゃ暑かったんです、車内が。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:夏で車内がめちゃくちゃ暑くて。で、2人呼んで汗だくでネタやってもらったんです。

山里亮太:素敵な音が鳴るやつですよね。

東野幸治:で、山ちゃんのをいつ配信するのか、前後するか分かりませんけど、ゆんぼだんぷで夏、暑くて。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、とにかく車内無理やな。で、ゆんぼだんぷが紹介したんが、ニッチローやったんですよ。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ほんで、山ちゃんを急に(笑)山ちゃんに会いたいと思ったのよ(笑)ニッチローまで来たら(笑)

山里亮太:ふふ(笑)本当に、そのバックグラウンド知らなかったので。だとしたら、虹の黄昏を呼んだ僕は本当に反省します。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、いいんですよ(笑)なんかいろんな訳あり、スネに傷あるような、ボロボロの芸人が…最近ね、車の中、臭いんですよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)色んなのが混ざってるんですね、思いが(笑)

東野幸治、山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも「今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも、「...
山里亮太、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかってぐらい」だったと発言
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかって...
タイトルとURLをコピーしました