有吉弘行、『ゼロイチ』でのクイズ大喜利やCM前のコメントで逃げていると苦言「しっかり勝負してスベるべき」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ゼロイチ』でのクイズ大喜利やCM前のコメントで逃げていると苦言を呈していた。

有吉弘行:なんだっけ?土曜日にやってるやつ。

フワちゃん:『ゼロイチ』ですか?

有吉弘行:『ゼロイチ』。

フワちゃん:はい。

有吉弘行:『ゼロイチ』、お前面白くないなぁ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)ねぇ、本当やめて。有吉さん、自分の言葉影響力あるの分かって、言わないであんまりそういうこと(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)クイズとかさ、「5秒でお答えください」とか、まず笑わせたことないな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいうのな。

フワちゃん:いや、本当私、仕事減りますよ、有吉さんのそれのせいで(笑)本当にやめてください(笑)

有吉弘行:いつも思ってんだよ、俺。

フワちゃん:だましだましやってんだから、やめてよ。

有吉弘行:しっかり勝負できないんだなぁって、寂しく思ってるよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)もうBSよしもと見てろよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:見んなって、『ゼロイチ』。

有吉弘行:ふふ(笑)『ゼロイチ』のCM前、お前弱すぎるわ。ああいうのは、ある程度やっぱり結果残して、それで遊ばないと。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まだ一生懸命取り組む段階にあるお前がな、あそこちょっと崩しすぎだよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まだちょっと早いな。あそこはもう、しっかり勝負してスベるべきだね。

フワちゃん:最悪だよ…だましだましやってるんですから。私も得意分野があるから。あそこ得意じゃないの自分でも分かってて、他の得意分野でチャラにしてる部分があるんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:それ言っちゃったら気づくから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)しっかりしなさい。

フワちゃん:裏で言ってくださいよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『フワちゃんのANN0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かす「ニッポン放送に久々に行って…」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明か...
ニューヨーク屋敷、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」
2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」と語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました