みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチを見た視聴者から「チャンス大城に100万渡せ」とツイッター上で言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチを見た視聴者から「チャンス大城に100万渡せ」とツイッター上で言われてしまったと告白していた。

みなみかわ:つい最近、ちょっと話題になったのは『水ダウ』。『水曜日のダウンタウン』で、チャンス大城さん。

金網デスマッチ。あれ、凄い話題で。もうチャンス大城さんがめちゃくちゃ面白くてさ、金網デスマッチも凄い盛り上がりで。来ますよ、僕のリプライで。「大城が一番面白かったんだから、大城に100万渡せ」ってね、めっちゃ来るんすよ(笑)

「いや、俺も頑張ったやろ」って思いながら(笑)で、あの時、TBSでね、言ったら24時間『金田一』を24時間読んで。で、その後、金網デスマッチ『水曜日のダウンタウン』そっから始まるんですよ。

で、僕、その次の日単独ライブで。「うわ、早く終わらしたいな」とか言ってる中、色々ビーチボールの中に100万円が入ったのを持って、誰が出れるかって。

あの金網、生で見たらめちゃめちゃ高いんですから。もうマジでこれ落ちたらヤバイから、「みんなホンマ、怪我だけはしないように」みたいな感じでやって。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくことができました」と報告
2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくこと...
『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P、番組制作で心がけていることは「神は細部に宿る」であると語る「誰かの記憶に残るワンシーンを作りたい」
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、番組制作で心がけていることは「神は細部に宿る」であると語っていた。 川島明:藤井さんが、これ...
タイトルとURLをコピーしました