あのちゃん、東野幸治が『あののANN0』で最後まで怒涛のように喋りまくって「バッグとか全部置いて」帰っていってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、タレントのあのちゃんが、東野幸治が『あののANN0』で最後まで怒涛のように喋りまくって「バッグとか全部置いて」帰っていってしまったと明かしていた。

あのちゃん:喋ることに夢中になっちゃったんだよ、絶対。もうバッグとか全部置いて帰っちゃった。本当、奇人よ、マジで(笑)

「若林がナントカカントカで…マカオで散髪してきて」とかって言って(笑)なに、その情報(笑)意味分かんないから(笑)知らないよ。それ、本番で言ってよ(笑)

「旅猿出てや、マネージャーおらんねん、最高やで」みたいな(笑)ボクもう「出ないだろ」って言って(笑)「岡村と会ったことある?」って(笑)「会ったことあります」「あのちゃん、岡村に気ぃつかう?」とかって。「気ぃつかわないです」「あのちゃんはやろな。でも、岡村はめっちゃ気ぃつかってんで」って(笑)

「あざっしたー」って(笑)めっちゃ喋る、本当に(笑)面白かった、ぜひまた来て欲しいです。本当に楽しかったです。

一緒に仕事する機会、たしかに東野さんもぜひって言ってくれたんで、増えてくと嬉しいです。これ聞いてね…山里のところ、絶対届くよ、もうこの話、ダルッ。東野さん、山里の話めっちゃすんだもん。

もう、絶対届く。で、またなんか言われんだよ。山里は来ないでください(笑)

東野幸治、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」などと語っ...
東野幸治、山里亮太が悪口を言うのにもルールを守る姿勢を崩さないことに苦言「粗品さんを見習ってください!」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が悪口を言うのにもルールを守る姿勢を崩さないことに苦言を呈していた。 リスナーメール:山里亮太さんの...
タイトルとURLをコピーしました