令和ロマン高比良くるま、吉本興業が「会社始まって以来の人事異動」を敢行したため「もう大混乱になりまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるまが、吉本興業が「会社始まって以来の人事異動」を敢行したため「もう大混乱になりまして」と語っていた。

高比良くるま:怒らないであげて欲しい。吉本も今ね、凄いあれがあったからね。

松井ケムリ:なに?なに?

高比良くるま:異動がね。

松井ケムリ:ああ、異動ね(笑)

高比良くるま:人事異動がね、今。

松井ケムリ:凄く社内の話をしてますけどもね(笑)

高比良くるま:うん。会社始まって以来の異動がありまして。

松井ケムリ:異動があって(笑)いいじゃん、別に(笑)

高比良くるま:全員が大シャッフルされまして。

松井ケムリ:いや、あんまいいって…

高比良くるま:もう大混乱になりまして。

松井ケムリ:社内の話はいいって。

高比良くるま:せいやさんの連絡がいってないのも。

松井ケムリ:ああ、それは本当にあるかもね。

高比良くるま:大パニックになっちゃって。今日の俺らもだから出番遅かったじゃん。

松井ケムリ:そうだよ。

高比良くるま:一応さ、念のためのことがあるからさ、出番早く出てさ。地震はしょうないけど。

松井ケムリ:うん。

高比良くるま:だけど急にね、色んな劇場の社員さんとかがなんかシャッフル。あれなのかな、いたずら心というか(笑)

松井ケムリ:そこまでふざけた会社じゃないけど(笑)

高比良くるま:フルーツバスケットみたいな感じでね(笑)

松井ケムリ:みんなで好きなところ座っていいわけじゃないから(笑)みんなで好きな部署行っていいわけじゃないけど(笑)

高比良くるま:大阪から東京の劇場に急に赴任された社員さんが、その新しい劇場の中を頭抱えながら走り回ってて(笑)

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)

高比良くるま:「何がどこにあるんだ!」って(笑)

松井ケムリ:吉本は引き継ぎを知らないんだよね(笑)

高比良くるま:誰か教えてあげてください(笑)

令和ロマン高比良くるま、M-1で優勝すると吉本興業の社長に会うことができて「願いを一個叶えてもらえる」と明かす
2024年5月21日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの高比良くるまが、M-1グランプリで優勝すると吉本興業の社長に会うことができて「願いを一個叶えてもらえる」と明かしていた。 みなみかわ:329万...
博多大吉、第七世代ブームでは全く感じなかった下剋上の危機感を令和ロマンら大学お笑い出身者たちの台頭で感じていると告白「自信なくしたっていうか」
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、第七世代ブームでは全く感じなかった下剋上の危機感を令和ロマンら大学お笑い出身者たちの台頭で感...
タイトルとURLをコピーしました