有吉弘行、『フワちゃんのANN0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かす「ニッポン放送に久々に行って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かしていた。

有吉弘行:昨日、一昨日ぐらい、フワのラジオをちょっと録音しに行ってさ。


松崎克俊:ああ、はいはい。

有吉弘行:まぁ、フワのラジオは聞く価値もないような出来だったんだけど。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:それはいいんだけどさ。ニッポン放送に久々に行ったら、加山さんのコンサートのポスターがいっぱい張ってあるんだけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:もう、それSOLD OUTって。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:「ああ、やっぱこれはみんな最後それは行きたいわな」って思ってしまいましたね。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:面白そうだね。見たいけどね。まぁまぁそれは残念ですけど。でも、いいタイミングでラストを迎える、と。

和賀勇介:はい。

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かす
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました