ニューヨーク屋敷、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」と語っていた。

屋敷裕政:『ゼロイチ』凄いよな、岡田さんとロケしてよ。

嶋佐和也:そうよ。今日なんて磯村(勇斗)君。

屋敷裕政:磯村君ね。

嶋佐和也:嬉しいよね。

屋敷裕政:うん、俺もう頭からケツまで見たけどさ、1時間ぐらい俺らのロケよ。

嶋佐和也:ありがたいね。

屋敷裕政:『ゼロイチ』、10時半に始まって。

嶋佐和也:本当に?

屋敷裕政:うん。俺、11時半ぐらいに家を出て。

嶋佐和也:本当、ガッツリロケさせてもらった、結構。

屋敷裕政:そうやね。なんかああいう番組のロケって、めっちゃ使われるというか、長いね。

嶋佐和也:うん、嬉しいよ。

屋敷裕政:磯村さんと午前中にロケして、そのまま岡田さんとロケして、みたいな。

嶋佐和也:イカついね、その流れ。

屋敷裕政:そのまま『VS魂』出たから。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:イケメンとしか会ってねぇよ、その日。

嶋佐和也:本当だね。

屋敷裕政:楽しいなぁ、やっぱああいうのは。

嶋佐和也:なかなかないしね、それこそ岡田君なんて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:磯村さんと、あんな役者の方とね。

屋敷裕政:なぁ。

嶋佐和也:一日、半日というかガッツリロケね。新鮮で楽しいよね。向こうはどう思ってるか分かんないけど。

屋敷裕政:新鮮は新鮮なんじゃない?楽しいかどうかは別として。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だって、磯村さんと俺、嶋佐3人でフェンシングの服着替えたりしてたもんな。

嶋佐和也:着替えてね、普通にね。

屋敷裕政:汗だくになったりして。

嶋佐和也:うん。普通にハンバーガー一緒に食って。

屋敷裕政:買い物して。楽しかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました