有吉弘行、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語る「高視聴率番組の時は基本…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語っていた。

フワちゃん:『有吉ゼミ』も弟と出て。

有吉弘行:うん、うん。弟な。

フワちゃん:そう。

有吉弘行:フワケン。

フワちゃん:そう、そう(笑)フワケンにも、「有吉さん注意しろよ」って言ったけど(笑)

有吉弘行:うん。

フワちゃん:あそこはちゃんと上手いこと(笑)

有吉弘行:大丈夫よ、それは。

フワちゃん:フワケン、痛い奴じゃないから大丈夫。

有吉弘行:『有吉ゼミ』の時、優しいから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)日テレだから?(笑)

有吉弘行:高視聴率番組の時は基本優しいから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安心しといて。

フワちゃん:これちゃんとマニュアル作っとこう、これから出てくる子にさ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)若手に配っといて(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「高視聴率番組の時は優しい」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「深夜ちょっと厳しい」って。

有吉弘行、『有吉さんぽ』で共演した浜口京子の一本締めに大爆笑してしまったと明かす「異常だよ(笑)腹痛くなっちゃうんだもん(笑)」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉さんぽ』で共演した浜口京子の一本締めに大爆笑してしまったと明かして...
有吉弘行、『サンドリ』だけでなく藤田ニコルや乃木坂46とラジオ共演しているタイムマシーン3号に「大変だね、ストレス多くて(笑)」と発言
2021年7月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組だけでなく藤田ニコルや乃木坂46とラジオ共演しているタイムマシーン3...
タイトルとURLをコピーしました