有吉弘行、フワちゃんが『有吉ジャポン』以外の番組でも乳首を勃てていたことで嫉妬していたと告白「爆笑問題さんの番組でも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『有吉ジャポン』以外の番組でも乳首を勃てていたことで嫉妬していたと告白していた。

フワちゃん:焦っちゃって(笑)で、その時に私、乳首が勃っちゃったんですよ(笑)

有吉弘行:そう、乳首勃ててなぁ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)それは勃ちますよ(笑)

有吉弘行:それだけなんか覚えてるわ、笑ったわぁ。

フワちゃん:最悪ですよ(笑)こんな出方したくなかったのに(笑)

有吉弘行:その時に凄いなんか特別なものを見せてもらった感じしたの。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:「ああ、スポブラで乳首が勃っちゃってて、いいもの見たなぁ」って思ったの。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたらさ、ちょくちょく乳首勃ってんだよな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:他の番組でもな。

フワちゃん:注意して見るからですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:言わないんだって、みんな(笑)

有吉弘行:なんかさ、嫉妬すんだよな。「え?なんかこの番組でもコイツ興奮してんだ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「チッ、俺の番組だけじゃないんだ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ、後藤君の番組でも興奮してんだ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)共感できないから、それ(笑)

有吉弘行:「爆笑問題さんの番組でも、乳首立ててるじゃないか」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)特別な意味ないから。やめてください(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:そんなつもりないから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:空調とかもあるし(笑)

有吉弘行:ニプレスとかしないの?

フワちゃん:そもそもスポブラは二重になってたりするんで(笑)

有吉弘行:なってるんだ。それを突き破るぐらい?(笑)

フワちゃん:「突き破る」って言わないでよ(笑)

有吉弘行、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」ことに爆笑
2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」...
伊集院光、フワちゃんが生放送中に「乳首出ちゃって、あんなに嫌な顔をされる奴なかなかいない」と発言「世界一乳首をありがたがられなかった女」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが生放送中に「乳首出ちゃって、あんなに嫌な顔をされる奴なかなかいない」と発言していた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました