有吉弘行、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」ことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」ことに爆笑してしまったと語っていた。

有吉弘行:フワちゃんって分かる?

安田和博:分かります、分かります。

有吉弘行:女の子のタレントの。

安田和博:分かります。

有吉弘行:あの子がさ、『有吉ジャポン』って番組出ててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:緊張…俺のことちょっと苦手なんだって。

安田和博:うん。

有吉弘行:フワちゃんになる前に、ネタとか見てて(笑)

安田和博:ああ。

有吉弘行:俺、やっぱイヤじゃん(笑)俺ってイヤじゃない(笑)

安田和博:まぁまぁ。

有吉弘行:だからさ、ちょっと苦手なんだって。それでずっとやってたらさ、緊張のあまりさ、乳首勃ってた(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:緊張したら乳首勃つのかなって思って。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:スパッツみたいなの着てるじゃない。スポーツブラみたいなの。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あれ着ててさ。ずっと番組やっててさ。話とか色々聴いたりしてたら、吉村が「おい、お前乳首勃ってんじゃねぇか」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?」って見たら、本当に乳首ポンポンって二つとも勃っててさ。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:「そういうケアしてないの?」「してるんだけどなぁ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:普通に乳首がポンポンって勃っててさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「緊張したら、乳首勃つもんなの?」って思ってさ、笑っちゃったよ。興奮してんのかね?

安田和博:どうなんだろう(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃチンポ…チンポじゃないな。俺が勃ってるみたいだな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:乳首勃っててさ、俺はそこだけ笑っちゃったよ。

安田和博:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました