山里亮太、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショック「やっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショックを受けていた。

あの:僕、泣いたの覚えてますか?『新Shock感』終わって、花束をもらった時。

山里亮太:そう、そう。そうじゃん。なんだかんだね、「行きたくもなかった、天王洲なんか行きたくなかった」ってずっと言ってたけど。

あの:うん。

山里亮太:「橋なんか渡るもんじゃない」とかよくね、全否定してたけど。

あの:うん。

山里亮太:結局最後…それ言って、ちゃんと。よかったんじゃん。

あの:やっと山里に会わなくていいんだって。

山里亮太:開放感の涙だったの?あれ。

あの:もう本当に開放感。僕、何回も降りようと思ったの、あの番組を。

山里亮太:いやいや、来てたじゃん、ちゃんと。

あの:で、もう本当に本当に苦痛で。もう後半、「本当に出たくない」って、ずっと言ってた(笑)

山里亮太:よくない、よくない。あのちゃん、よくないよ。

あの:番組はめっちゃ好きだし、感謝もしてんだけど。

山里亮太:ちょっと待ってくれ、じゃあピンポイントじゃんかよ、涙の理由、ピンポイントじゃんか。

あの:なんか本当に山里怖いってなった。

山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、あのちゃんとの不思議なやりとりを泉ピン子が「無表情」で見ていて居た堪れなくなってしまったと告白
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山...
タイトルとURLをコピーしました