伊集院光、フワちゃんが生放送中に「乳首出ちゃって、あんなに嫌な顔をされる奴なかなかいない」と発言「世界一乳首をありがたがられなかった女」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが生放送中に「乳首出ちゃって、あんなに嫌な顔をされる奴なかなかいない」と発言していた。

伊集院光:思ったんだけどさ、フワちゃん。フワちゃんあたりにイジられる筋合いはもう全然ないっていう。

なんかフワちゃんの…あーあ、言わなきゃいいのにさ(笑)面倒くせぇ、面倒くせぇ、帝王面倒くせぇ。

フワちゃんもムカつくのは、芸名の中に「ちゃん」って入ってるから愛情こもってるみたいな感じになるじゃんか。なんだよ、抗議すんのにフワちゃんって言わなきゃいけない感じ。

で…世界一乳首をありがたがられなかった女が(笑)アイツが、生で乳首出ちゃってあんなに嫌な顔をされる奴、なかなかいないと思うよ、世の中に。

タイトルとURLをコピーしました