鬼越トマホーク金ちゃん、友近に悪口を言ったことを直接謝罪しようとしたところ拒否されたと告白「デリケートな部分があるみたいで」

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、悪口を言ったことを友近に直接謝罪しようとしたところ、拒否されたと告白していた。

坂井良多:『オールナイトニッポン』やらせてもらって、でも色んな芸人の悪口を言っちゃったんで、やってないことにしてるんですよ。

:一人だけ挙げてくれへん?

坂井良多:最初の放送では、コイツ友近さんの悪口を言って。

金ちゃん:はい。

坂井良多:お叱りを。

金ちゃん:友近さんにも、「直接謝りに行かせてください」って言ったんですけど。

礼二:うん、うん。

坂井良多:「そんなことしたら、もう私がそういうふうにやらせてるみたいやから、全然エエで」って言われて。

礼二:はい、はい(笑)

坂井良多:一応、今そのままになってるんですけど。

:あ、それでもやっぱ行った方がエエんちゃうかな、コンコンって。

金ちゃん:あ、行った方がいいっすかね。

:コンコンから始まるから。

金ちゃん:はい(笑)ちょっと行こうかなって思ったんですけど。でも、色々となんかデリケートな部分があるみたいで。

:女性は。

金ちゃん:そうなんです、女性は。

:女性を敵に回すとね。

金ちゃん:はい。なんで、ちょっと強いところいこうと思って、この間はオカダカズチカさん、プロレスラーの悪口を言いました(笑)

:なんで(笑)

坂井良多:コイツ、釣り仲間なんですけど。

金ちゃん:はい、釣り好きなんで一緒に行かせてもらって。

坂井良多:「でも、全然面白くない」って。

金ちゃん:オカダカズチカさんのLINEが全然面白くないっていう悪口を。

:なんでそういうこと言うねん(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)二人、ホンマにイチかバチかでとりあえずやってんねんな。

坂井良多:いつ死んでもいいような感じでやってます。



ニッポン放送

本日の人気記事