ウンナン内村光良、『イッテQ』でロケに参加しておかずクラブ・オカリナのイメージがまるっきり変わったと告白「編集で普段カットされていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『イッテQ』でロケに参加しておかずクラブ・オカリナのイメージがまるっきり変わったと告白していた。

内村光良:『イッテQ』も行ったんですよ。ちょうどね、私の誕生日前後に。ロケに行ったんです、八ヶ岳に。リゾナーレ八ヶ岳というところを拠点にしまして。あそこ良かったなぁ。ビュッフェ美味しかった。めっちゃおもてなししてくださって。リゾナーレ八ヶ岳さん、ありがとうございました。

そこでですね、女芸人一芸合宿っていうのをよくやってるんですけど、『イッテQ』で。あれをですね、レギュラー全員で一芸合宿をやるというですね。初めて、20人ぐらい総勢。20人ぐらいでロケをやるというですね。

全員でピアノの連弾をやるという、よくわからない(笑)全貌はテレビをごらんになれば分かると思いますけども。それを収録するために、八ヶ岳に集まったんですけどね。まぁ女芸人一芸合宿、初めて一緒にロケをしたんですけども。まぁ個性だらけですね。

本当に特にビックリしたのが、「オカリナって、あんなに喋るんだ」って。もうずーっと喋ってるんですよ、本当に。編集でカットされてるから、オカリナって凄い大人しい、あんまり喋らないイメージがありますけど、一番喋ってます。

まず八ヶ岳に着いた途端、「え?ここ山梨なんですか。長野って聞いてたんですけど、山梨なんですか。え?長野じゃないんですか、内村さん、ここ山梨なんですか?」って、ずっと言ってるんですよ、30分。

「え?内村さん、ここ長野じゃないんですか?」って、うるせぇなって(笑)もう長野じゃなかったことが、相当ショックだったみたいで(笑)本当にオカリナよく喋るんだなっていうのと。あと、大島はすぐ休みたがる。すぐ大の字になる、すぐお菓子のところにいく(笑)

あと村上はすぐポケットに突っ込んで、小さな女番長みたいにみんなを仕切ってるっていうね(笑)いとうあさこは一番真面目です(笑)練習の鬼です。イモトがそれを遠ざけてるっていうね(笑)

本当にみんなマイペースでそんな感じで、ロケ楽しかったんですけども。

有吉弘行、おかずクラブ・オカリナと同じ顔をしている芸人がいると語る「6PチーズのCMやれるのにな」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おかずクラブ・オカリナと同じ顔をしている芸人がいると語っていた。 有吉弘行:...
椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かす
2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・椿鬼奴が、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと、「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました