伊集院光、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演したきっかけとして「千原ジュニア君と腹を割って話したい」という思いがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演したきっかけとして「千原ジュニア君と腹を割って話したい」という思いがあったと告白していた。

リスナーメール(RN:田中フクロウ):千原ジュニアさんのYouTubeに出演されていましたが、いかがでしたか?感想などありましたら聞きたいです。

伊集院光:ああ、なんか凄い好評みたいでよかったなっていうのが凄いありますね。

自分が今まで、どうやってこの世界に潜り込んできたか、みたいな話なんで。この間のトークライブとちょっと重なるところがあったりとか。最近、まぁこの番組のリスナーの人だと、聞いたことあるなって話もあるんだけど、やっぱりジュニア君が喋りやすくしてくれるんで。ポロッと出る話とかも多くて、よかったんですけど。

俺としては…俺の本心からすると、あんまり接点がないんですよ、千原ジュニア君と。千原ジュニア君と腹を割って話したい、みたいなところが結構あって。千原ジュニア君からすると、本当に正直に言ってくれた。

関西の人とか、若くてテレビ見てる人とかは、基本的に伊集院光ってどうして出てきたのか、あんまりよく分からないわけ。

俺も本当はよく分かんないんだけど、「なんで出てんの?」っていう。「ジャンルなに?」みたいなところが分からないから。それが疑問なのは分かるんだけど。

俺からすると、関東の人間も、実は千原ジュニア君が最初に出てきた時に、俺なんかよりは分かりやすいよ。それは兄弟で漫才やってるとか、兄弟でコントをやってるは分かりやすいんだけど、出てきた時に、吉本のガードの中で、「ジュニアさんらしくないですよ」みたいな話が出来上がってきたから。

俺が目についた時には、「ジュニアさんがこんなことするんだ」って。品川君とかが、「まさかのジュニアさんがこんなことするんですよ」感覚。もっと関西から来た人の方が、品川君より強かったから。

それをいっぱい言われてきたから、その元をあんまりしないんだけど、と。それは徐々に分かってくるんだけど、それをジュニア君と話したかったりとか。あと、この年代になってどうなっていきたいんですか、みたいなこととかを話したかったから。

後で分かったのは、あそこは対談というよりは、インタビューにかなり近いところなんだっていうの後で分かったんで、あれはあれで褒めてくれるからよかったけど、対談したかったなぁっていうのはちょっとある。

よかったら…俺が言うのもなんだけどね(笑)恥の多い人生を勢いで喋ってるだけなので、よかったらそっちも見てください。

千原ジュニア、伊集院光に一つのテーマについてトークしてもらってドライブをする番組企画を考えていたと告白「作家に、企画書を書こうと」
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、伊集院光に一つのテーマについてトークしてもらってドライブをする番組企画を考えていたと告白していた。 千原...
伊集院光、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白「会うたびに千原ジュニアを褒めるのよ」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白していた。 伊集院光:俺の中でのジュニ...
タイトルとURLをコピーしました