伊集院光、ガンバレルーヤよしことマリア・イーちゃんは小雪モノマネで「小雪を冒涜したみたいな…」「よってたかって小雪の株を下げていく」と発言

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガンバレルーヤよしことマリア・イーちゃんは小雪モノマネで「小雪を冒涜したみたいな…」「よってたかって小雪の株を下げていく」と発言していた。

伊集院光:今週気づいたこと。こういうご時世だからこそ、気づくこといっぱいありますよ。で、しかも伊集院さんみたいな多感な人は、なおのこと。一般の方が全く気付かないようなことにも、ビシビシもう気づくわけですよ。

もう、今週気づいたことだけで2~3時間喋れるぐらいですよ。まず何よりですね、ドラマの『仁』ってやつが凄い面白いです(笑)初めて見ましたけど(笑)

ウチの部屋はテレビがいっぱいあるんですけど、『どうぶつの森』をやりつつ、横のテレビで何かその『仁』を3話ぐらいずつ土日放送してて。つけっぱになってて、で、それをで『仁』を見たんですけど。

トップの花魁の役の、マリアのゆみみに似てる人、いるじゃないですか(笑)逆なんですけど(笑)

もう、それから言い出しちゃうと、「マリアって何?」っていう。「ゆみみって何?」っていう。マリアは、ゆみみとイーちゃんの二人のコンビで(笑)で、イーちゃんは、小雪に似てるんです。

小雪を冒涜したみたいな、小雪のモノマネをしてて。さらにそれに、追い打ちをかけたのが、ガンバレルーヤのよしこみたいな(笑)

この2人でよってたかって小雪の株を下げていくっていう(笑)まぁまぁ、その小雪テロを行った。

で、マリアのゆみみはそう、中谷美紀に似てるんですけども(笑)中谷美紀が、マリアのゆみみのモノマネばっかりやってますから。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事